SSブログ

ガッカリ続きの1日。 [日記]

昨夜は雨が降ってたようで辺りはびしょ濡れ。空は雲が立ち込め、出たのはいつもの時間やのに真っ暗でした。


朝は1ヶ月ぶりに診療所へ行き、石灰質が小さくなってるかレントゲンを撮ってもらいましたが、大きさはほとんど変わりないとの説明にガッカリ[もうやだ~(悲しい顔)]しかしあの痛みとお付き合いしたく無いと思ってた私は、思わずもぅ1回試してみたいと言ってしまい、薬を1ヶ月分貰って後にしました^^;


お昼はそうめんの変り種第2弾、塩焼そば風となって登場。夏に素麺を戴いたのがいっぱい残ってるんで、しばらくはこんなのが食卓に上るパターンが続きそうです^^;

そうそう[ひらめき]食べてみた感じでは、もぅ少し麺を固茹でしてシコシコさせたら、ビーフンぽくなってより美味しいんちゃうか?と妻には提言しときました。

午後からは歯医者ヘ行き歯石取りと歯のチェックを。終了後に先生が来たんで何やろ?と思ったら「虫歯が見つかりましたのでまた来て下さい[わーい(嬉しい顔)]」と。口の中スッキリしてこれで終わり〜♪と思ったのに…来年からまた歯医者通いかぁ[モバQ]

更にトドメを刺すかのように、常飲してる鶴見が空になってたんで買いに行ったら、これまた在庫切れで買えずガッカリ[バッド(下向き矢印)]何か今日はこんなんばっかやな~[ダッシュ(走り出すさま)]と家に帰りました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはさつま芋の素揚げと、


手羽中の唐揚が。


昨日の煮物の残りもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。私も手羽中の唐揚げにはまっています。お大事にして下さい。^^;汗
by ソニックマイヅル (2017-12-09 07:52) 

momo

素麺の新しい食べ方ですね^ ^美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2017-12-09 07:53) 

ぼんさん

手羽中の唐揚、美味しそうですね。
久しぶりにバッファローウィングを食べたくなりました(^^)
by ぼんさん (2017-12-09 15:27) 

えーちゃん

手羽のから揚げでビールを飲みたい(゚□゚)
ぁっ、東京駅の天井です。
by えーちゃん (2017-12-09 16:57) 

響

素麺のビーフン風な食べ方は美味しそうですね。
石灰質は減るといいですね。
by (2017-12-09 18:22) 

yamatonosuke

上手くいかない日ってありますね。
そのぶん上手くいく日が来るでしょう〜
by yamatonosuke (2017-12-10 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。