SSブログ

休日出勤。 [日記]

今朝も穏やかでいい感じ。予報じゃ最高気温も12度まで上がるそうで、少し快適に仕事が出来そうです♪

今日は早出では無いですけど、休日の仕事は忙しい事が多いんで念のため少し早めに出社しました。

仕事はイヤな予感が見事に的中[あせあせ(飛び散る汗)]ここ数日では1番忙しく、走りまくりのままアッという間に時間は過ぎてゆきます。やがて日は暮れ暗くなりましたが、それでも終わりは見えて来ず、やっとの事で終いを済ませると20時…とんだ休日出勤となってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはすき焼でした。ただお肉を入れ忘れてたようで、直前に投入したんでまだ赤いですけど^^;


お待たせしました&お疲れさん[ビール]のビールの後は、


部屋は暖まって来ましたが明日は早出なんで、酔っ払ってしまわないように今日は湯割りで。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



タグ:すき焼き
nice!(44)  コメント(5) 

nice! 44

コメント 5

momo

休日出勤お疲れ様です^ ^すき焼きいいですね〜^ ^
by momo (2017-12-24 07:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は京都市内へ出掛けますのでご挨拶のみとさせて頂きます。また宜しくお願い致します。すき焼き、良いですよね!!^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-24 07:22) 

トレンダー櫻井

休日出勤お疲れ様です!
by トレンダー櫻井 (2017-12-24 07:56) 

しのぴん

休日出勤お疲れ様でした。
自分の仕事だと休日は外乱がなくて静かに仕事出来るイメージですが、タンタンさんの仕事は逆なんですね!。
by しのぴん (2017-12-24 08:01) 

Kiki

こんにちは ♪
遅くまでお仕事お疲れ様でした。
イヤな予感的中!
休日はお忙しいのですね!
お肉・・食べる直前に入れたら
柔らかくて美味しそうです^^


by Kiki (2017-12-24 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。