SSブログ

昨日に続いて。 [日記]

※今日も起きるのが遅かったんで、皆さんの所へのご訪問は出来ないと思いますけど、何卒ご容赦願いますm( _ _) m

今朝は目覚めたのが遅かったのに、部屋も冷えててなかなか布団から出れません[あせあせ(飛び散る汗)]何とか記事の仕上げを済ませ外へ出てみると、昨日に続いて風が強く寒いっ[ダッシュ(走り出すさま)]


今日は仕事なんで渋々出掛けましたが、日中も気温は上がらず冷え冷えでした。それもそのハズ、最高気温はまた一桁に逆戻りだそうで[あせあせ(飛び散る汗)]おまけに仕事も忙しく、終いを済ませると20時過ぎ…そろそろ落ち着いて欲しいのに、結局目まぐるしい1日となってしまいました[バッド(下向き矢印)]

それでは今日も晩酌です。娘は起きてましたが妻が居ないんで?と思ったら調子が悪く早々に寝たようです[たらーっ(汗)]とりあえずアテにはホルモン鍋を用意してくれてました。


お風呂に入り洗い物をした後に冷蔵庫を見ると、前に買ったi love oliveがあるのを見つけたんで、今日はこれを最初の1杯に。


その後は鍋物で部屋は暖まってるハズやのに、どうにも暖かく感じないんで焼酎は湯割りに。私は北国に住むのはムリやなぁ、と思いつつようやくいい感じになってきました。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

hatumi30331

寒いね〜
外に出られないよ〜〜!!
鍋料理が続く季節です。
by hatumi30331 (2017-12-27 07:52) 

momo

ホルモン鍋は体が温まりそうですね^ ^昨日から平地でも雪が降り出しそうな寒さですよね^^;
by momo (2017-12-27 08:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ホルモン鍋で暖まりますね。今日は雪化粧の当地です。今年最後の忘年会に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-27 09:02) 

ミーミー

今朝は雪が舞いました
  昼間も一番寒いです

 今年もお世話になりました
 良い年末年始を迎えて下さいネ(^◇^)
 来年もよろしくです 

 
by ミーミー (2017-12-27 11:59) 

竹口要

タンタンさん、もしかして今年も毎日更新・・・!!!
すごーい、大尊敬ですー。
ホルモン鍋も喜んでますッ。
小豆島は私からすると夢のように暖かそうです。
滋賀から早く脱出したいです。目標はあと2年・・・
ツマを。
by 竹口要 (2017-12-27 20:28) 

ぼんさん

ホルモン鍋、体が温まりそうで良いですね(^^)
by ぼんさん (2017-12-28 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。