SSブログ

ダメだこりゃ。 [日記]

今朝はまたまた目覚めたのは6時前[がく~(落胆した顔)]しかも今年最後の資源ゴミの日なんで、捨てに行かないといけないしでさすがに今日は諦めました。


今日も風が強くて走るのには厳しい気候。しかしそんな事を言ってる場合じゃ無いくらいにドタバタで、アッという間に日は暮れ、やっとの事で終いを済ませると19時半でした[バッド(下向き矢印)]

それでは今日も晩酌です。アテはレシピ本を見て美味しそうやったらしい豚ひきとれんこんの揚げワンタン。


それとサラダに、


先日ご紹介したくわいっこと一緒に買った、レトルトのかきグラタン。娘がカキを食べてみたいと言ってたんで試しに買ってみましたけど、プリプリとは程遠い食感でお世辞にも美味しいとは言えない代物…反って逆効果やったかも[たらーっ(汗)]


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


冷えてるし今日も湯割りにしました。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

momo

かきグラタン美味しそうなのにプリプリじゃないんですね^^;揚げワンタン美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2017-12-28 09:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ワンタンが良い感じですね!美味しそうでお酒も進むと思います。牡蠣グラタンを頂きますと白ワインが飲みたくなります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-28 11:00) 

hatumi30331

牡蠣は今から大粒が出て来るから。
フライにして娘さんに食べさせてあげてね。
今日はかなり寒い!
昨日より冷たいよ。
ようやく風邪ひきが終盤のようです。
by hatumi30331 (2017-12-28 12:01) 

まお

牡蠣、期待外れで残念でしたね…(=_=)

by まお (2017-12-28 16:26) 

raomelon

豚ひきとれんこんの揚げワンタン、美味しそう( *´艸`)
かきグラタンは残念でしたね^^;
by raomelon (2017-12-28 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。