SSブログ

毎年の事ですが。 [日記]

今年も残る所あと2日となりました。皆さんの記事では今年の回顧や挨拶が多く見られますけど、私は年末年始もまとまった休みはありませんので、仕事に追い回されてる間に年は暮れて行き、気が付けば大晦日、そして元旦と、じっくり1年を振り返るという事はほとんど無く流されるのが恒例です^^;

そしてご多分に漏れず仕事ですが、風も治まり天気は良さそうです。

今日の仕事は午後から屋内での作業やったんですけど、夕方辺りから寒気がしてヤバい感じに。周りの人に聞いても寒く無いと言うし、まさか風邪ひいた[がく~(落胆した顔)]?こりゃ困ったぞと思いつつ終いをして退社し、恐る恐るお風呂に入り湯船に浸かると指先がジンジンし始めました。って事は、単に体が冷えてただけのようですね。あ~良かった^^;

それでは今日も晩酌です。娘は妻の実家へお泊りに行ったんで静かです。アテはスナップエンドウを始めとした炒め物に、


こちらピーマンの肉詰めは、コチュジャンを隠し味に使ったそうですけど最初は分からず[たらーっ(汗)]でも2個目を食べたら辛味がきましたから、味付けにムラがあっただけのようです(←単に馬鹿舌なだけやろ[パンチ]


そして昨日の揚げびたしは、あんかけになって出てきました。


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


今日も湯割りにして暖まります。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 11

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-12-31 07:12) 

しのぴん

年末年始もお忙しい様でご苦労様ですm(_ _)m。
来年もよろしくお願いします!。
by しのぴん (2017-12-31 07:27) 

ぼんさん

年末年始もお忙しいのですね。
本年一年、どうもありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by ぼんさん (2017-12-31 07:43) 

kiyokiyo

yumibabaさん
おはようございます!^^
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
by kiyokiyo (2017-12-31 08:02) 

水郷楽人

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
佳いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。m(__)m。。
by 水郷楽人 (2017-12-31 09:00) 

momo

風邪じゃなくて良かったですね^ ^今年も一年ありがとうございました^ ^来年もよろしくお願いします(*^o^*)
by momo (2017-12-31 09:15) 

あとりえSAKANA

お仕事お疲れ様ですー☆
今年も一年ありがとうございました!
どうぞ佳いお歳をお迎えください(^^)
by あとりえSAKANA (2017-12-31 09:17) 

(。・_・。)2k

今年もお付き合い ありがとうございました
佳いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-31 10:53) 

HIDEand爺

本年は大変ありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さい☆ヽ(▽⌒*)
by HIDEand爺 (2017-12-31 11:19) 

チャー

今日はチラチラ雪が降っていました
風邪を引かぬよう 佳いお年をお迎えくださいね
ありがとうございました(^^)
by チャー (2017-12-31 12:00) 

いっぷく

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by いっぷく (2017-12-31 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。