SSブログ

今年初の日曜出勤。 [日記]

今朝も寒くて目が覚めました。記事の仕上げも捗りませんが何とか済ませ外へ出てみました。今日もバイクのシートには霜が降りカチカチでしたが、ここ数日続いた強風はだいぶ落ち着いてきたようです。

今日は早出なんで、写真を撮った後は急いで支度をして出掛けました。

日中は雲が多く思ったより寒いっ[ダッシュ(走り出すさま)]仕事は落ち着いてたんで定時退社を目指し走りましたが、結局終いが済んだのは17時半近く…何だか不思議な1日となりました。

それでは今日も晩酌です。アテはまだおでんもありますが、さすがに3日連続は、と思ったのかもやし炒めが食卓に。


妻の実家から戴いた肉じゃがもあり、


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


部屋は冷えてますけど、明日は休みなんで久しぶりにガツンとロックで焼酎を。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

えーちゃん

最近、肉じゃがも食べてないな(゚□゚)
前は良く自分で作ってたんだけどね。
余った肉じゃがにカレー粉を入れてカレーにすると出汁が効いてるから美味しいんだよね。
by えーちゃん (2018-01-15 07:29) 

momo

うちも今日肉じゃがをしたかったのですが、人参を買い忘れたことに今気付きました^^;別メニューに変更するか迷い中です‥^ ^
by momo (2018-01-15 07:36) 

ぼんさん

お休みの前の日は少々、多めにお酒も飲めてよいですね(^.^)
by ぼんさん (2018-01-15 07:55) 

hatumi30331

そう言えば、我が家も、最近、肉じゃがを食べてないかも?^^
暖かいもの、食べなきゃね。
今日は、スゴくいいお天気!
ちょっとマシかも。^^
by hatumi30331 (2018-01-15 08:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。肉じゃがで一杯、良い感じですね。おでんも食べたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-15 10:02) 

raomelon

寒くてお布団から出るのに勇気が要ります^^;
今週は寒さが緩みそうなので期待(´ω`*)
肉じゃが美味しそうですね~♪
by raomelon (2018-01-15 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。