SSブログ

早や2月。 [日記]

今日の予報は曇り時々雨[曇り][雨]だもんでいつもの時間でもこんな感じで真っ暗でした。

私は遅出なんでのんびりしてましたが、娘が家を出る時には既に降ってました[たらーっ(汗)]

そして小雨が降る中、カッパを羽織り仕事へ行きましたが、止みそうで止まない雨にテンション下がります。雨やと冷え込んで無くても寒いし[ダッシュ(走り出すさま)]ただ仕事は順調で、今日もほぼ定時退社でした♪

それでは今日も晩酌です。アテは寄せ鍋。


お待たせ&お疲れさん[ビール]と足早にビールを開け、


部屋も暖まってきたんで今日も焼酎はロックで一息つきます。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



タグ:寄せ鍋
nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

ぼんさん

私も昨晩は冷蔵庫の残り物を中心に醤油味の鍋にしました。
体が温まりますね(^^)
東京は予報通り雪です。。。
by ぼんさん (2018-02-02 07:07) 

Kiki

おはようございます。
出勤時の雨もテンションダウンですが
退社の時の積雪にもホトホト困りました^^;
暖かいお部屋で熱々のお鍋・・
ホッとひと息 お疲れ様タイムですね(*´꒳`*)
by Kiki (2018-02-02 07:36) 

momo

鍋は野菜もたっぷり食べられるし、温まるし洗い物は減るしいいことだらけですよね^ ^毎日でもいいぐらいです^ ^
by momo (2018-02-02 08:01) 

hatumi30331

野菜たっぷり寄せ鍋。
良いですね〜♪^^

今日も新年会。
さて?何が出るかな?^^
by hatumi30331 (2018-02-02 08:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。もう二月ですよね。早いと思います。今月末にようやく新年会をしたいと思っています。来週は久しぶりに大阪で宿泊します。寒い時はやはり鍋が良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-02 09:13) 

ミーミー

凄い寒いので
鍋物が良いですね 野菜の高騰がねえ
by ミーミー (2018-02-02 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。