SSブログ

今日から春というには程遠く。 [日記]

今朝は寒くて目が覚めました。外へ出ると北風が強くメッチャ寒いやん[ダッシュ(走り出すさま)]それにしてもこんな予報だけは良く当たるんですね^^;

今日は早出なんで、この後は支度をしてそそくさと出掛けました。

日中は朝と変わらんのちゃう?と思ってしまうくらい風が冷たく、今日が立春というのを忘れそうになりましたよ[モバQ]まぁ仕事は落ち着いてたんで、残りのレポートを仕上げ逃げるように退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはキムチ鍋でした。


ポテサラの残りもあり、


麦とホップのハーフ&ハーフでお疲れさん[ビール]した後は、


私は焼酎にチェンジしてホッと一息。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

momo

本当に寒くて立春を忘れそうになりますよね^^;キムチ鍋美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2018-02-05 07:32) 

hatumi30331

寒いね〜
立春とはいえ・・・
毎日寒い。
暖かい鍋料理が続くよね。^^
by hatumi30331 (2018-02-05 07:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。春はまだまだな感じでしょうか?キムチ鍋は温まりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-05 10:12) 

ぼんさん

ハーフ&ハーフ、一時期家でもよく飲んでいました(^・^)
by ぼんさん (2018-02-05 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。