SSブログ

いそいそ。 [日記]

今日も風が強く冷え冷え。こんな日は籠りたいですけど、上司はシフトの変更を画策してるそうで今日と明日は早出となりました。

と、いうワケで、写真を撮った後はいそいそと支度をして出掛けます[ダッシュ(走り出すさま)]

そうそう[ひらめき]これは仕事で使ってる蛍光マーカー。ノック式で使い勝手が良く気に入ってるんですが、ポケットに挿そうとしたらクリップが折れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]これは何か悪い事が起きる前触れか(←考え過ぎやろ[パンチ]

と心配したものの変な出来事は起こる事は無く、仕事もいつもと違う流れに少々戸惑いながらでしたが順調に進み、いい感じで退社する事が出来ました♪

それでは今日も晩酌です。アテは豚こまと茄子の炒め物でしたが、出汁醤油ベースで和風な味付けに。


それと餃子に、


私が買ってきたモンゴイカの刺身に、


ワケギのぬた和え。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


今日も湯割りが良かったけどお湯が少ないんで、とりあえずロックにしてみましたが、


2杯目は沸いたのを見計らい湯割りにして暖まります[猫2]


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 3

ぼんさん

私は先日旅先でズボンのボタンが取れて(ボタンの糸が切れたのではなく、割れて壊れてしまったのです。。)、やはり悪いことが起こる前兆? と思いましたが大丈夫でした(^・^)

by ぼんさん (2018-02-14 07:40) 

momo

ナスと豚肉の組み合わせは合いますよね^ ^最近野菜が高いのでメニューに悩みます^^;
by momo (2018-02-14 07:56) 

hatumi30331

朝早いのは大変やね〜
お疲れさま。
そうそう〜
この前、5時過ぎに起きたら、久々にお月さんを見ました。
早朝しか見れないみたいですね。
次いつ見れるかな〜?へへ;
最近、よく寝るのよね。
by hatumi30331 (2018-02-14 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。