SSブログ

曇ってましたが。 [日記]

今朝もそれほど冷え込みは厳しく無く、今日は通常出勤なんでゆっくりコーヒーを飲みながら記事の仕上げを。そして外へ出ると、曇ってましたが風は無いんで過ごしやすそうな感じ。


ところが日中も雲に覆われ、それほど暖かく感じる事無く時間は過ぎて行きます。おかしいな~と思い、途中で予報をチェックすると最高気温は9度。そりゃ寒いハズやわ[たらーっ(汗)]と諦めムードに。ただ仕事は順調やったんで、終いを済ませたら逃げるように退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは月イチ恒例、義祖母が作ってくれたオムレツ。
KIMG5338.JPG

もちろん大根なますもあり、


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


湯割りにチェンジして暖まります。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

hatumi30331

甥っ子さん、大宮小学校?
うちのパパリンの実家も和泉大宮。
あの辺りには、岸和田女性センターもあって、中央公園もあって
プールもあるでしょう?
よく知ってます。^^

兵主神社、梅が綺麗やったよ。^^
by hatumi30331 (2018-02-16 07:29) 

momo

先週よりは暖かくなったとはいえ、まだまだ寒いですね^^;早く暖かくなるといいですね^ ^
by momo (2018-02-16 07:49) 

ぼんさん

昨日、自分でオムレツ作りましたが、、、、義祖母さんの足元にも及ばない玉子の塊になってしまいました、、、(^・^)

by ぼんさん (2018-02-16 07:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オムレツがメッチャ美味しそうですね!これだけでもう十分飲めると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-16 08:19) 

旅爺さん

写真見てたら爺もビールが飲みたくなりました~(*^-^*)
by 旅爺さん (2018-02-16 18:04) 

いっぷく

オムレツ見事な小判型ですね。
「義祖母」ということはかなりのご高齢でしょうか、
ちゃんと料理されているのがすごいです。
by いっぷく (2018-02-16 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。