SSブログ

相変わらず一桁。 [日記]

今日は朝の冷え込みはそれほどでもありませんが、予報じゃ最高気温は一桁になるそうです。週末は暖かくなると言ってたのは一体何やったんでしょうね[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG5342.JPG

日中も時折晴れ間は見えましたが曇りがちな天気で、ずっと冷んやりしたままでした。夜は子供会の会合があると聞いてたんで、とっとと終いを済ませ退社しました。

それでは今日も晩酌です。妻は出掛けるんで私が仕上げを。娘がお風呂に入ってる間にカラフトシシャモを焼き、
KIMG5343.JPG

それともやし炒めを温め、残ってたマカサラと大根なますも出し、
KIMG5344.JPG

今日は1人でお疲れさん[ビール]
KIMG5345.JPG

そして私は焼酎にチェンジして、ちびちびやってると帰って来ました[わーい(嬉しい顔)]
KIMG5347.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

momo

そういえば最近、ししゃも食べてないかも!美味しそうなの見つけたら買ってみます^ ^
by momo (2018-02-17 07:51) 

こんちゃん

近くのスーパーの惣菜でシシャモ(偽物)の唐揚げが安く売っているのですが量が多いので買うのを躊躇っちゃうんです。
by こんちゃん (2018-02-17 08:13) 

ぼんさん

味の違いがわかるかわかりませんが、世界中でも北海道の太平洋沿岸の一部でしか獲れない本物の柳葉魚(シシャモ)はなかなかお目にかかれないですね、、(^^)
by ぼんさん (2018-02-17 09:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ししゃもで一杯が良いですね。私は頭も含めて全部食べる派でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-17 10:48) 

えーちゃん

天気予報は相変わらず当たらないね(゚□゚)
シシャモ美味しそうだね。
最近、焼き魚喰ってませんw
by えーちゃん (2018-02-17 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。