SSブログ

放射冷却。 [日記]

今日も家の中はそれほど冷えて無くていい感じ。ところが記事の仕上げを済ませ、外へ出るとメッチャ冷えてるやないの[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG5421.JPG

そしてバイクのシートを見ると霜が降りて真っ白[あせあせ(飛び散る汗)]
こういうのって確か放射冷却現象と言うんでしたよね?て、事は、昼間は暖かくなるんかな[グッド(上向き矢印)]
KIMG5422.JPG

日中は思った通り暖かくなりました[指でOK]仕事も順調に進み、サッと終いを済ませ18時過ぎに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはハンバーグと、
KIMG5425.JPG

鮭のホイル焼き。
KIMG5423.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG5426.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG5427.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 4

momo

ハンバーグいいですね〜^ ^来週作ろうかなぁ〜^ ^
by momo (2018-02-25 08:44) 

kiki

晩酌に海のモノと山のモノ、健康にいいですね〜
by kiki (2018-02-25 08:49) 

ぼんさん

ふるさと納税で頂いたハンバーグがあるので、近いうちに食べようと思っています(^^)
by ぼんさん (2018-02-25 19:37) 

yamatonosuke

エノキたっぷりの鮭のホイル焼き美味しそうですね。
お酒も進むというところ(^^♪
by yamatonosuke (2018-02-26 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。