SSブログ

雨の予報でしたが。 [日記]

今朝はどんよりと雲が広がり冷えてます。予報じゃ午後から雨[雨]だそうですので仕方ないか。
KIMG5428.JPG
今日は早出なんで、この後はそそくさと支度をして出掛けました。

日中も曇り空が続きますが降る気配は無くてラッキー[わーい(嬉しい顔)]と思いつつ走ります。そして無事に仕事を終え外へ出ると、ポツポツ降り始めてたんで急いで帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは水餃子が入った水炊きでした。
KIMG5429.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG5431.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG5432.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

ぼんさん

東京は今週位から最高気温が10度を超える日も増えてきそうです。
でも、まだ暖かい鍋がおいしいですね(^・^)
by ぼんさん (2018-02-26 07:53) 

momo

水餃子もいいですね〜^ ^お鍋は具材を変えれば毎日でも食べられそうです^ ^
by momo (2018-02-26 07:57) 

hatumi30331

昨日は夕方から雨。
よく降ったよ。
今朝は上がっててひと安心。^^

来週大阪に来るの?
シークルには・・・来ないよね〜(笑)
オフ会、残念。
いつかきっとね〜♪^^
by hatumi30331 (2018-02-26 09:14) 

Kiki

晴れた日の昼間はずいぶん春らしくなって来ましたが
お天気の悪い日はまだまだ寒いですね^^
今年の夏は猛暑の予報が・・・・・
夏は大好きですが
猛暑はイヤだな〜〜(^_^*)
by Kiki (2018-02-26 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。