SSブログ

今週は。 [日記]

今朝も冷えてますが、暖かくなるとの予報なんで期待しときます。
KIMG5448.JPG
妻は熱が下がらないのか起きて来ないんで、とっとと朝食を済ませ支度をして出掛けました。

お昼は弁当でもと会社近くのお店へ行きましたが既に売切れ[もうやだ~(悲しい顔)]でも巻き寿司が美味しそうやったんで買ってみました。
KIMG5449.JPG

日中はポカポカと暖かく、春の訪れを感じさせるいい天気[指でOK]今週は暖かい日が続くみたいなんで、ちょっとは春を感じられるかな[わーい(嬉しい顔)]

それでは今日も晩酌です。私が作らなアカンかな?と思いつつ帰宅しましたが、少し熱が下がったみたいで用意してくれてました。今日は豆腐ともやしの煮込みが。
KIMG5450.JPG

それとジャーマンポテト風の残りに、
KIMG5451.JPG

がっちょの唐揚。
KIMG5452.JPG

今日も1人でビール[ビール]を開け、
KIMG5453.JPG

焼酎にチェンジしてちびちびやります。
KIMG5454.JPG
妻もピークは越えたようですし、娘は熱が下がったけど学校に行けないんで退屈そう。後は私がどうなるかですが…^^;

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 7

響

家族内連鎖が怖いですよね。
美味しいビールで栄養摂って予防してください。
by (2018-02-28 12:32) 

こんちゃん

娘さんが退屈なのは私も先日経験済みでよ〜く分かります。
一日中テレビ見てました。
by こんちゃん (2018-02-28 14:55) 

raomelon

お二人とも快方に向かいよかったです^^
タンタンさんに移っていませんように^^;
by raomelon (2018-02-28 15:26) 

ぼんさん

皆さん、早く、よくなられることと申し上げます(^^)
by ぼんさん (2018-02-28 15:30) 

momo

家庭内感染しないといいですね^ ^
by momo (2018-02-28 17:03) 

いっぷく

家族の一人が風邪やインフルエンザになると
治った頃に誰かがかかって、それが最後の一人になるまで
続くんですよね。お気をつけて。

by いっぷく (2018-02-28 22:00) 

nikki

みなさまお大事になさってください。

セブンのほかにもWALLETカードいろいろ使える店は多いです。
by nikki (2018-03-01 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。