SSブログ

見事に逃げられました。 [日記]

今は晴れ間が見えてますけど、早けりゃ夕方から雨、しかも大荒れになるんだそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
KIMG5455.JPG

そして仕事へ行きましたが、お昼から嘘のように風が強くなり、帰る頃には台風かと思う程の強風が[台風]時折来る横風に煽られ、10分足らずの道程がメッチャ長く感じました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは生姜焼きと、
KIMG5456.JPG

コロッケ。
KIMG5457.JPG

ザーサイはまたちくわと和えられ、
KIMG5458.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG5459.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG5460.JPG
この強風って春一番?それとも爆弾低気圧のせい??いずれにしても変な気候の1日でしたよ。そして早くも2月は最終日。ホント見事なまでに逃げられちゃいました[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

momo

こちらでは夕方でもそんなに風が強くなかったのですが夜中に風が強くなり出して今もものすごい風の音です!(◎_◎;)
by momo (2018-03-01 07:44) 

hatumi30331

こちらも夜中から強風!突風!
マンションは凄い音でした。
雨は止んだけど・・・
まだ風があるよ。
ちょっと、昨日より寒いかも・・・
by hatumi30331 (2018-03-01 08:36) 

空楽

生姜焼き美味しそうですね。
空楽(父)作ってくれないかな~~
無理なので豆腐があるので麻婆豆腐作ります。
by 空楽 (2018-03-01 09:50) 

ぼんさん

東京の今日の早朝は雨降りでした。場所、時間帯にもよりますが、かなり強かったです。
by ぼんさん (2018-03-01 10:52) 

ミーミー

今朝がたの風雨が凄かったです

 昼間は晴れました

  
by ミーミー (2018-03-01 16:50) 

えーちゃん

横風に煽られながらも良く歩いた、感動した?小泉純一郎より(゚□゚)
生姜焼きが美味しそうだな~
by えーちゃん (2018-03-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。