SSブログ

今日も暖かく。 [日記]

今朝は冷え込みもそれほどじゃ無く天気も[晴れ]良さそうです。
KIMG0022.JPG

皆さんの所へご訪問した後は、こりゃ出掛けないともったいないな、という事でほか弁で弁当を調達し、
KIMG0025.JPG

常光寺へ早咲きのジョウコウジザクラを観に来てみましたけど、
KIMG0027.JPG

ちょっと早過ぎたようです。こないだまで寒かったしな~^^;
KIMG0026.JPG
KIMG0036.JPG

弁当は近くの公園で食べる事にしました。ちりめん山椒はいかなごのくぎ煮っぽく、タケノコご飯も春らしさが出てるでしょ[わーい(嬉しい顔)]
KIMG0037.JPG
KIMG0039.JPG
今日は海の側やのに風も無くポカポカしてて、ほか弁でもメッチャ美味しく感じました(←失礼やろ[パンチ])。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはブロッコリーのオーブン焼きでしたが、焼け過ぎて焦げちゃってました[たらーっ(汗)]
KIMG0040.JPG

それと手羽中の照焼。タレには片栗粉を使い絡みやすくしてありました。
KIMG0041.JPG

買ってきたマゴチの刺身も出し、
KIMG0042.JPG

桜はまだやったな~[ビール]とビールを注ぎ、
KIMG0044.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG0045.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

momo

昨日はポカポカ陽気でしたよね〜^ ^外で食べるとお弁当がより美味しく感じますよね^ ^
by momo (2018-03-05 07:36) 

hatumi30331

昨日は、暖かくていいお天気でしたね。
今日は・・・こちらも降って来たよ。
一日雨のようです。
イヤやなあ〜
りんくうの消防署まで歩いて行かなきゃ!
頑張ります!
by hatumi30331 (2018-03-05 07:59) 

ミーミー

このまま暖かくなるといいですよねえ
by ミーミー (2018-03-05 08:08) 

ぼんさん

昨日くらい暖かいと外でお弁当を食べても身持ち良いですね(^・^)
by ぼんさん (2018-03-05 08:16) 

まお

暖かくなったから
お弁当持参でお出かけしたいです
外で食べるお弁当美味しいですよね!
by まお (2018-03-05 16:55) 

yamatonosuke

お弁当を持ってお花見っていいですね。
今度マネしてみます~♪
by yamatonosuke (2018-03-06 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。