SSブログ

今日で平年並みだそうです。 [日記]

今朝は家の中はそれほどでは無かったんですけど、記事の仕上げを済ませ外へ出てみると…寒いっ[ダッシュ(走り出すさま)]予報じゃ最低気温は昨日より7度も低いそうで、寒く感じるのも当たり前か^^;
KIMG0053.JPG

日中は晴れましたがひんやりしたまま時は過ぎ、アッという間に夕方に。仕事もミョ~に忙しく、終いを済ませたらとっとと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは前に取り寄せした牛タン(私はこちらで購入しました)。
KIMG0063.JPG
牛タンって冷めると固くなるのが多いですけど、これは厚切りやのに冷めても柔らかくて美味しい♪

それと冷凍庫の整理をしたら出てきたらしいまぐろメンチ(笑)
KIMG0059.JPG

我が家じゃ定番の薄揚げを焼いたのが。これ娘が何気に気に入ってるんです。
KIMG0060.JPG

肉じゃがの残りも。ってやけに品数多いな[わーい(嬉しい顔)]
KIMG0062.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0064.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG0065.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 6

ぼんさん

牛タン、久しくご無沙汰していますが、食べたくなりました。
我が家でも薄揚げを焼いて醤油をかけて食べる時があります(^・^)
by ぼんさん (2018-03-07 07:38) 

momo

本当に急な温度変化が続いてますよね^^;厚切りの牛タン美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2018-03-07 07:45) 

hatumi30331

牛タン美味しいよね〜♪^^
仙台に行くと厚い牛タン!
固くない! 美味しいのよね。^^
今日も寒いね。
喉が痛い・・・アレルギーかもね。^^;
by hatumi30331 (2018-03-07 08:44) 

いっぷく

昨日一昨日と暖かすぎて
今日の寒さが身にこたえますね。
by いっぷく (2018-03-07 20:28) 

yamatonosuke

牛タンも美味しそうですが薄揚げに目が奪われました。
上にのっているのはもろみなんですね(^^♪
by yamatonosuke (2018-03-08 01:13) 

楓のXPERIA

おはようございます。
訪問&niceありがとうございます。
by 楓のXPERIA (2018-03-08 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。