SSブログ

遅出でしたので。 [日記]

今日は薄曇りでひんやりしてますが天気は良さそうです[晴れ][曇り]
KIMG0066.JPG

そうそう[ひらめき]以前、今回機種変したスマホにはおサイフケータイ機能が付いて無いと書きましたけど、代わりにEdy機能付き楽天ポイントカードを購入しました。まぁ左の赤いカードは今までも使ってましたんでこれを私が譲り受け、妻用には右のリラックマのカードを新たに購入した、というワケです。
KIMG0081.JPG
今日は遅出なんでカードの登録と、クレジットチャージの設定をしてました^^しかし悲しいかな、小豆島でEdyが使えるのはセブンやマルヨシ等6店舗のみ、楽天ポイントカード提示でポイントアップする店舗に至ってはレデイ薬局1店しか無く、活用は全く出来ない状態なんですよね。やっぱ田舎は不便です[たらーっ(汗)]

そして仕事へ行きましたが、次第に雲が多くなり冷えてきました[バッド(下向き矢印)]そんな中でしたが雲の切れ間から夕日が見えたんで、ちょっと手を止めパチリ[カメラ]
KIMG0071.JPG 
この後も割と順調でしたが、少し終いに手こずり30分遅れの退社でした[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは今日も晩酌です。アテはニラ玉と、
KIMG0073.JPG

手羽餃子。
KIMG0074.JPG

それとサラダもあり、
KIMG0075.JPG

お待たせ&お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0077.JPG

私は焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG0078.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]




nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

momo

リラックマのカード可愛い〜^ ^手羽餃子美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2018-03-08 07:55) 

hatumi30331

リラックマのカード、可愛いですね。
でも、私も使えないのよね〜
カード。
それは、どうやって使ったら良いのかよく分からない。
ドコモのdカード、dポイント、使えなくて・・・
この前、初めてdポイントで商品ゲット!
セブンイレブンでも使えるのかな?
そんな感じです。 トホホ・・・
by hatumi30331 (2018-03-08 08:40) 

たいちさん

手羽餃子は食べたことありません。美味しそうですね。
瀬戸内海の夕日は、美しいですね。
by たいちさん (2018-03-08 10:42) 

空楽

手羽餃子久しく食べてないですが美味しいですよね。
by 空楽 (2018-03-08 11:08) 

ぼんさん

雲の切れ間からの夕日、綺麗ですね。
天候の悪い日もあるでしょうが、毎日、海の風景を眺められるのは風景を眺められるは羨ましいです(^・^)
by ぼんさん (2018-03-08 11:58) 

トレンダー櫻井

リラックマのEdyカード可愛いですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-03-09 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。