SSブログ

今日は雨。 [日記]

今日は予報通り曇り空。今にも降り出しそうな雲行きです[あせあせ(飛び散る汗)]
KIMG0079.JPG
午前中は新しいスマホと悪戦苦闘[ダッシュ(走り出すさま)]これはAndroidのバージョンの関係なんかな?例えばソネブロの投稿1つとってみても絵文字がスッと出せない等、前のとはかなり操作方法が違うんですよね。

そして気晴らしに買い物へ行き、お昼はハウスの咖喱屋キーマカレーを。
0_500-.jpg
KIMG0082.JPG
このシリーズはバリエーション豊富&安価な割にイイ線いってるのが多いと思うんですけど、キーマは少し酸味が強くて好みからは外れてました^^;

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは私のリクエストした鶏胸肉にしそ、もぅ1つはチーズを巻いたチキンカツ。
KIMG0083.JPG

それと買い物に行った時、美味しそうに見えたブリカマを塩焼に。
KIMG0084.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0085.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG0086.JPG
そして何か喧しいな、と思ったら外は凄い雨[あせあせ(飛び散る汗)]明日までには止んでほしいな~[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]




nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 5

momo

ブリカマ美味しいですよね〜^ ^シソとチーズのチキンカツも美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2018-03-09 07:44) 

hatumi30331

今日は押し逃げ〜♪ 雨や〜〜〜
by hatumi30331 (2018-03-09 07:56) 

raomelon

咖喱屋キーマカレー、わが家も買い置きしています
一人のランチとか、便利ですよね^^
ブリカマお酒が進みそう~
by raomelon (2018-03-09 13:56) 

えーちゃん

ブリカマで一杯呑みたいです(゚□゚)
by えーちゃん (2018-03-09 17:46) 

yamatonosuke

カリッと食感の良さそうなチキンカツがビールと良く合い美味しいそうです(^^♪
by yamatonosuke (2018-03-10 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。