SSブログ

足踏みしてます。 [日記]

相変わらず今日もひんやりしてますけど、どうやら天気は良さそうです[晴れ]
KIMG0097.JPG

日中は昨日よりはマシでしたが切る風は冷たくて。でもただ仕事は順調やったんで、終いを済ませたらとっとと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは今月の頒布会の品、カツオのタタキ。今の時期に、って事は初鰹なんかな[わーい(嬉しい顔)]
KIMG0098.JPG

それとレンコンチップスに、
KIMG0099.JPG

すじ煮込みの残りも。
KIMG0100.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0101.JPG

明日は早出なんで、サッと焼酎にチェンジしました。
KIMG0106.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 3

momo

昨日はいいお天気でしたね^ ^早出お疲れ様です^ ^
by momo (2018-03-11 08:22) 

ぼんさん

以前、鹿児島でカツオのたたきを食べたことを思い出しました(^^)
by ぼんさん (2018-03-11 08:58) 

yamatonosuke

すじ煮込みとレンコンチップスをぽりぽり・・・
これはお酒が止まりません。
by yamatonosuke (2018-03-12 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。