SSブログ

少しずつ。 [日記]

※レイアウトが崩れてしまってますが、何度編集し直しても直りませんので、お見苦しいですがご了承ください(-。-;)

今日は予報じゃ[晴れ]だそうですけどメッチャ冷えてます[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG0107.JPG
そしてまた、バイクのシートが真っ白に[あせあせ(飛び散る汗)] KIMG0108.JPG この後はそそくさと支度をして出掛けましたが、日中は暖かくなりました♪モヤ~っとした空も春らしさを感じさせます。 KIMG0109.JPG そして仕事は順調でしたが、雑用を済ませてから退社しました。 それでは今日も晩酌です。妻と娘は子供会の6年生を送る会に出席するため出掛けてるんで、作りかけのを仕上げてお風呂へ。出てくると帰って来ましたんで食べますか^^今日は筑前煮でした。 KIMG0110.JPG それと妻はメンチカツ気分やったらしく、マルヨシでこんなのを買ってきてました。 KIMG0111.JPG お疲れさん[ビール]のビールの後は、 KIMG0112.JPG 私は焼酎にチェンジします。 KIMG0113.JPG それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]

nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

momo

もう卒業シーズンですよね^ ^こちらも今週は小学校、中学校の両方の卒業式があります(*^o^*)
by momo (2018-03-12 07:24) 

ぼんさん

いよいよ今週位から暖かくなってきそうですね。
東京の桜の開花は今月末くらいのようです(^・^)
by ぼんさん (2018-03-12 08:09) 

hatumi30331

今週は春の陽気のようですね。
朝は、放射冷却で冷たいね。
土筆も出て来たよ!
暖かくなりそうです。^^
by hatumi30331 (2018-03-12 08:53) 

たいちさん

鶏肉とニンジン・ゴボウ・レンコン・シイタケなどを油で炒(いた)め、砂糖・醤油で味を付け煮詰めた「筑前煮」は福岡の郷土料理らしいですね。今や全国的な料理になっていますね。
by たいちさん (2018-03-12 10:42) 

raomelon

日中の日差しは暖かですが、朝晩は冷えますね^^;
筑前煮で晩酌、美味しそうです( *´艸`)
by raomelon (2018-03-12 11:02) 

ゆりりん

はじめまして、ブログランキングから来ました。
ゆりりんと申します。
美味しそうな食卓ですね。

by ゆりりん (2018-03-12 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。