SSブログ

とりあえず。 [日記]

とりあえず今日も天気は良さそうですが、明後日から神戸、大阪へ行きますから週末は雨の予報なんがちょっと心配[たらーっ(汗)]何せ私は雨男だもんで…。
KIMG0141.JPG

日中は昨日よりも暖かく、春を感じさせるポカポカ陽気に。仕事の方も落ち着いてたんで、終いを済ませてもそれほど遅くなりませんでした♪

それでは今日も晩酌です。アテはハギの煮付と、
KIMG0143.JPG

ひじきの煮物に、
KIMG0145.JPG

我が家の定番、冷凍焼ビーフン。
KIMG0144.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0147.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG0148.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 4

momo

昨日は暖かったですよね^ ^しばらく暖かい日が続きそうですね(*^o^*)
by momo (2018-03-14 07:58) 

hatumi30331

我が家の定番の中にもビーフンあるよ。(笑)
大阪に〜
今週末か・・・明日、明後日は保つんちゃうかな?
暖かいことは間違いないと思うけどね。
お気を付けて。
by hatumi30331 (2018-03-14 08:19) 

ぼんさん

神戸、大阪旅行、楽しみですね(^・^)
私も到着初日は雨でした。
by ぼんさん (2018-03-14 09:23) 

raomelon

今日の大阪はめっちゃ良い天気♪
お天気に恵まれ楽しい旅になりますように(*^ー^)ノ♪
by raomelon (2018-03-14 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。