SSブログ

さぁ出発です。 [日記]

今日から休みです。最高気温はは21度だそうです[目]
KIMG0158.JPG

さぁ出発です。久しぶりにバスに乗り港へ向かいますが、
KIMG0159.JPG

時間よりやけに早く来たな、とは思いましたが、私は3分早い違う方面行きのバスに乗ってたのでした[がく~(落胆した顔)]途中下車して乗るべきバスを待ち、
KIMG0160.JPG

何とか港に到着。
KIMG0161.JPG
幸先の悪いスタートとなりました[バッド(下向き矢印)]

神戸に着き、友達の家がある最寄り駅まで行き合流。お昼になってたんでとりあえずご飯を食べようと、オススメらしい“新星屋”という中華料理店へ。
KIMG0169.JPG

私は“焼きそば”(680円)“餃子”(250円)を頼み待ちます。
KIMG0171.JPG
KIMG0172.JPG

そして10分くらい待ったかな?で出てきました。
KIMG0173.JPG

私は暑いしビール[わーい(嬉しい顔)]
KIMG0170.JPG
にんにく不使用のあんはちょっとアッサリ目でしたが、皮はパリッと焼き上がっててなかなかのお味♪それにしても中華の焼そばって何でこんなに美味しいんでしょ^^

食後は喋りながら歩きます。出汁の自販機や、
KIMG0174.JPG

ここの豚まんは何と100円[グッド(上向き矢印)]
KIMG0175.JPG

それに60円のコロッケまでありました[わーい(嬉しい顔)]
KIMG0176.JPG

そして夜になりもう1人と合流しますが、家の近くには目ぼしいお店も無くくら寿司へ。
KIMG0177.JPG

色々取ってお疲れさん[わーい(嬉しい顔)]
KIMG0178.JPG
KIMG0182.JPG

その中では生しらすが1番美味しかった^^
KIMG0183.JPG
友達の家はワンルームなんでもう1人の友達の家で泊めてもらいました。それにしてもちょっと食べ過ぎたかな?普段夜は炭水化物摂らんからな〜^^;

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 6

momo

乗り間違えがあったものの無事に到着して良かったですね^ ^餃子と焼きそばとビールいいですね〜^ ^
by momo (2018-03-16 07:53) 

hatumi30331

中華屋さんの焼きそばに餃子とくれば、ビールよね。^^
お友だちと一緒に〜良い時間でしたね。
今日は雨やね〜
かなり降ってる!
さて、どうする? 風邪引かないようにね。
これからどんどん気温が下がるらしいからね。
by hatumi30331 (2018-03-16 09:29) 

ぼんさん

出汁の自販機があるのですね(^^)
私も生しらすが大好物です(^^)
by ぼんさん (2018-03-16 09:59) 

raomelon

昨日は初夏のような暖かさでしたね^^
焼きそばに餃子とくれば~
ビールを飲まずにはいれませんよね(笑)
今日は雨になりましたが、楽しい一日を~♪
by raomelon (2018-03-16 11:00) 

Kiki

神戸なんですね ♪
今日はお天気はどうですか?
中華屋さんの太麺の焼きそば 美味しそ(^-^)v
全部出汁の販売機・・ビックリ!
豚まん100円、コロッケ60円
いいな 買いたいなぁ(*´∀`)♪

by Kiki (2018-03-16 15:39) 

えーちゃん

餃子250円は、安くていいね。
それに、豚まん100円、コロッケ60円とは、儲けあるのか?(゚□゚)
by えーちゃん (2018-03-16 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。