SSブログ

雨は続きます。 [日記]

起きた時には強かった雨も、今は少し治まってます。このままやと嬉しいのにな。に、しても今日は冷えるな〜[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG0393.JPG

んで朝食には、トミーズで買った普通の食パンを開けてみました。あん食以外にも美味しそうなのが並んでましたからね^^
KIMG0394.JPG
食べてみると耳が薄くてさっくり、中はしっとりした中に、ほんのり甘みがあってかなり私好み♪幼い頃から食パンの耳が固いのは苦手なんで、ここは私にとって重要ポイントなんです(笑)

そして仕事へ行きましたが、今日もしとしと降る雨にテンションは下がります[バッド(下向き矢印)]午後からは予想してなかった仕事が舞い込みドタバタに[あせあせ(飛び散る汗)]明日は祝日なんで中途半端に放っとくワケにもいかず、段取りを済ませると20時…疲れました[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは我が家の定番、練り天入りの煮物と玉子豆腐が。
KIMG0395.JPG

それとどて焼の残りはメッチャ味が滲みてました♪
KIMG0396.JPG

遅くなりました&お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0398.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG0401.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

momo

雨の中お仕事お疲れ様です^ ^味の染み込んだどて焼き美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2018-03-21 08:24) 

raomelon

寒の戻りで寒い日が続きますね~
遅くまでお仕事お疲れさまでした^^
味が滲みたどて焼きで晩酌
疲れも吹き飛びますね~♪
by raomelon (2018-03-21 11:14) 

hatumi30331

寒いね〜
雨は、小康状態やけど・・・風が強いからね〜
イチゴ狩り行ってきたよ〜 今からスシローに行ってきます。
by hatumi30331 (2018-03-21 11:20) 

ぼんさん

味の滲みたどて焼、お酒に合いそうですね(^^)
東京は今、雪が舞っています。。。
by ぼんさん (2018-03-21 14:01) 

竹口要

タンタンさん!!
先日は本当にありがとうございました。
2年ぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。
やっと落ち着いてご訪問できたところですが
とっても満喫なさったんですねぇ!
羨ましいですー。
姫路もガラッと変わりましたー、私も帰省のたびに驚いています。
でも数年後には姫路市民になりたいと思います(笑)
奥様とお嬢様にもよろしくお伝えくださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております!
ツマ。
by 竹口要 (2018-03-21 17:51) 

えーちゃん

雪だともっとテンション下がります?(゚□゚)
しかも、寒いし~
by えーちゃん (2018-03-22 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。