SSブログ

春眠?。 [日記]

今朝は目が覚めたと思ったらウトウト…[眠い(睡眠)]これを何度も繰り返し、気が付けば6時過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]慌てて記事の仕上げをして外へ出てみると、風も無く穏やかで。昨日よりも更に気温が上がり22度にもなるそうです[晴れ]
KIMG0541.JPG
今日は遅出で良かった~[ダッシュ(走り出すさま)]

そして仕事ヘ行きましたが、久々の遅出の割には順調でした[グッド(上向き矢印)]

それでは今日も晩酌です。アテはブリの照焼。
KIMG0544.JPG

それと肉じゃがもあり、
KIMG0543.JPG

お待たせ&お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG0545.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG0547.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 5

hatumi30331

ブリの照り焼き、大好き!
飲めますからね〜♪^^
今日も一気に桜満開になりそうです。
by hatumi30331 (2018-03-28 07:56) 

momo

ブリ照りに肉じゃがの和食メニューいいですね〜^ ^美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2018-03-28 08:10) 

raomelon

一気に春めいて来ましたね~♪
わが家夕べは、ブリの塩焼きでしたが
照り焼きにすればよかった…(^▽^;)
by raomelon (2018-03-28 09:22) 

ぼんさん

ブリの照り加減が良い感じでとてもおいしそうです(^-^)
by ぼんさん (2018-03-28 21:14) 

hatumi30331

家族サービス、楽しんで来てね。^^
by hatumi30331 (2018-03-29 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。