SSブログ

年度末って。 [日記]

今日も早くから目が覚めました。4月も近付くと夜明けが早い[グッド(上向き矢印)]いつものように外へ出ると、お日さんが顔を出すまでに。それにこんな好天が続くのって珍しいんじゃないかな[わーい(嬉しい顔)]
KIMG0548.JPG

そして仕事へ行きましたが、昨日の落ち着きは何やったんやろ?って思うくらいに忙しく、走りまくりでアッという間に夕方に[ダッシュ(走り出すさま)]年度末ってやっぱ何かとゴタゴタしますね[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは久しぶりの義祖母が作ってくれたオムレツが食卓に。いや~、毎度の事ながら大きいわぁ[わーい(嬉しい顔)]
KIMG0549.JPG

大根なますも安定のクオリティ♪
KIMG0550.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0551.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG0552.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

momo

いつもながら大きなオムレツ美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2018-03-29 07:35) 

えーちゃん

オムレツ美味しそう~
by えーちゃん (2018-03-29 17:47) 

ぼんさん

義祖母様が作られたオムレツ、拝見するたびに頂きたくなります(^-^)
by ぼんさん (2018-03-29 21:47) 

いっぷく

きれいなオムレツですね。ベテランのワザですね。

by いっぷく (2018-03-29 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。