SSブログ

ラスト。 [日記]

現職場での勤務もいよいよラストです。ただ今日も天気は良いそうなんで気分よく仕事は出来そうです♪
KIMG0605.JPG

午後からは私の担当の仕事の目途が立ち、現職場で使ってるシフト作成のソフトが使いやすいと聞いてたんで、それを次職場向けにアレンジして使えたらいいなと思い、上司に編集方法を聞きながら始めました。ところが同僚の1人が急用が出来たと言って帰ってしまい、上司は後終いのため出て行き予想外の展開に[たらーっ(汗)]その後は手探りで編集を進めますが、初めて触るソフトなんでサッパリ分からず大苦戦した後、帰って来た上司に確認してもらい、やっとの事で現時点で分かる範囲のデータは何とか入力する事が出来ました。しかしこの時点で既に時間は20時前…遅くまで付き合ってくれた上司にはただただ感謝です。
ただ上手く事が進めば、次職場にたちまち使う物を持って行こうと思ってただけに、思惑は見事に外れてしまいましたけどね^^;

それでは今日も晩酌です。アテはタイラギ貝のバター醤油。
KIMG0606.JPG

それと肉じゃがの残りに大根なます。
KIMG0607.JPG

お待たせ&お疲れさん[ビール]とビールを注ぎ、
KIMG0608.JPG

焼酎にチェンジして落ち着きます。
KIMG0609.JPG
さぁ月曜からは次職場で新たなスタートです。地域的には私の自宅もエリアに入り、今まで仕事してきた中では1番土地勘もあるんでその点は強みとなりますが、何せ1人分の業務量が桁違いなもんでものぐさな私に務まるんか?という不安が拭えません[モバQ]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

momo

今日から4月!早いですね〜^ ^タイラギ貝のバター醤油、美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2018-04-01 09:24) 

raomelon

異動ですか?
次職場でも頑張ってくださいね^^
by raomelon (2018-04-01 19:45) 

hatumi30331

新年度ですね!
新たな気持ちで頑張りましょう!^^

誕生日に、ありがとうございます。
来年までの一年、健康で楽しい一年にしたいです!^^
by hatumi30331 (2018-04-01 20:52) 

うめむす

やっぱり、タンタンさんのお仕事のことが気になります。
小豆島内で働いてられるのですよね。
どんなお仕事をなされているのでしょう???
by うめむす (2018-04-01 22:31) 

いっぷく

>バター醤油
>肉じゃがの残りに大根なます
ご飯にも合いそうですね。
by いっぷく (2018-04-02 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。