SSブログ

気温の上下動が。 [日記]

今日は寝るのが遅かった割には早くから目が覚めました。記事の仕上げを済ませ外へ出ると、朝日が眩しく気持ちいい[晴れ]
KIMG0701.JPG

日中も昨日とは違いぽっかぽか。当然社内も暖かく、事務作業をしてる時はウトウトする事も[眠い(睡眠)]それでも仕事は順調に進み、すんなり定時退社する事が出来てホッとしました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはフィッシュカツの玉子とじ。ピリッとスパイシーなカレー味がビールに合うんですよね[わーい(嬉しい顔)]
KIMG0703.JPG

それとフライドポテトに、
KIMG0704.JPG

きんぴらの残り。
KIMG0707.JPG

今日は順調で良かったわ~[ビール]とビールを開け、
KIMG0708.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG0710.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 4

hatumi30331

フィッシュカツの卵とじ、美味しそうですね!^^

今日は朝から凄い風!
この調子で雨降ったら嵐やね。
気を付けましょう〜
by hatumi30331 (2018-04-11 08:08) 

momo

昨日は暖かくなりましたよね〜^ ^今日は春の嵐とのことなので用事だけをササっと済ませようと思います^ ^
by momo (2018-04-11 08:31) 

ぼんさん

スパイシーなカレー味はビールがすすみますね(^-^)
by ぼんさん (2018-04-11 08:33) 

ミーミー

週末は寒かった!
 淡路島 花が綺麗でした
by ミーミー (2018-04-11 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。