SSブログ

今日は。 [日記]

今朝は目が覚めたら6時前[あせあせ(飛び散る汗)]寝たんが日が変わる直前やったんで当たり前か^^;急いで記事の仕上げを済ませ外へ出ると、曇ってましたがこれから晴れてくるようです[晴れ]
KIMG0721.JPG

そして仕事へ行きましたが、今日はみんな落ち着いてて順調に進みました。だもんで締めの作業もスムーズに進み、最後は少しもたつきましたが、前職場の遅出と変わらない時間で退社する事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

それでは今日も晩酌です。アテは鶏つくねの塩焼。
KIMG0724_01.JPG

それと我が家の定番、練天と野菜の煮物に、
KIMG0723.JPG

昨日買ってきてたけど、私が遅くなったんで出さなかったというチャーシューメンマ。
KIMG0722.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0725.JPG

私は焼酎にチェンジしてほっこり。
KIMG0726.JPG

そして〆は、これまた昨日買ってたけど出さなかったかにわしタルトさんのチョコタルトとベリータルト♪
KIMG0727.JPG
遅い時間に甘い物は厳禁なのは分かってますが、今は他に食べる時が無いし…[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

momo

お疲れ様です^ ^疲れているときは甘い物が癒しになりますよね^ ^チョコタルト食べたい〜(*´꒳`*)
by momo (2018-04-13 07:54) 

チャー

鶏のつくねとっても美味しそうです 最後はスイーツで締めですね(^^)どちらも美味しそうですが、んん〜〜私はベリータルトにしよう
by チャー (2018-04-13 09:12) 

raomelon

鶏つくね、いつも甘辛くしちゃいますが
塩焼きも美味しそうですね^^
食後の甘い物、なかなかやめれません^^;
by raomelon (2018-04-13 12:28) 

たいちさん

私は甘党なので、タルトに目がいきますね。
by たいちさん (2018-04-13 12:46) 

ぼんさん

チャーシューメンマ、つまみにちょうど良い感じですね(^-^)
by ぼんさん (2018-04-13 15:44) 

ヨッシーパパ

塩つくねも、煮物も美味しそうです。
更にもう一品、またまた更にしめのスイーツまでと、とっても良い日ですね。
by ヨッシーパパ (2018-04-13 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。