SSブログ

前日比+7度。 [日記]

※今日はブログの動きが重たく(またか[ダッシュ(走り出すさま)])、ご訪問もままならない状況なんでご容赦くださいm( _ _) m

今朝は心なしか部屋の中も暖かく。記事の仕上げを済ませ外へ出てみると、雨は上がり青空が見えてました[晴れ]
KIMG0774.JPG
今日も遅出なんでちょっとのんびり過ごします。私としては、もう少し外回りの比率を上げてほしかったんですけど、シフト調整をお任せしたんで不満は言えません[ダッシュ(走り出すさま)]

そして仕事へ行こうと外へ出ると、庭の釣鐘水仙が満開なのに気付きました。
KIMG0777.JPG

日中は暖かくて昨日とはえらい違いです[グッド(上向き矢印)]仕事は順調でしたが外回りの遅出の方(同じ勤務時間帯)が手こずったのか帰って来ず、少しオーバーしましたが終いをして退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはちょくちょくご訪問下さるヨッシーパパさんが、ローストビーフに粉チーズが合う、というのを記事(こちら)にしてたんで、冷凍してあったのを出してそのようにしてみました。
KIMG0778.JPG
記事ではマヨネーズも掛けてましたが、この時間からそれはちょっと…^^;でもチーズの香りとコクが加わりビールにも合いますよ[わーい(嬉しい顔)]

それとじゃが芋のガレットがあり、
KIMG0779.JPG

お待たせしました~[ビール]とビールを開け、
KIMG0780.JPG

私は焼酎にチェンジします。って撮り忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

hatumi30331

鐘釣水仙、綺麗やね〜♪
色んな花が満開!
一気です。
ローストビーフに粉チーズ?
やってみます!^^
by hatumi30331 (2018-04-19 07:07) 

momo

ローストビーフにチーズ!今度やってみます〜^ ^
by momo (2018-04-19 08:47) 

ぼんさん

ローストビーフにチーズ、赤ワインが合いそうですね(^-^)
by ぼんさん (2018-04-19 10:29) 

たいちさん

ローストビーフに粉チーズは、あてによさそうですね。
今度、試してみますね。
by たいちさん (2018-04-19 18:13) 

ヨッシーパパ

ご賞味頂きありがとうございます。^_^
私のアイデアでは無く、添え付けのドレッシングに記載してあったものですが・・・。
ジャガイモのガレットの焦げ具合が、絶妙ですね。


by ヨッシーパパ (2018-04-19 18:44) 

旅爺さん

お早う御座います。
釣り鐘スイセンってあるんですね、初めて知りました。
美味しそうなもの戴いてますね~(^_^;)

by 旅爺さん (2018-04-20 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。