SSブログ

思いもよらぬ事が。 [日記]

※下述の事がありますので、今回の記事はこれ以上書き込めませんでした。

今日も天気は良く朝日が眩しい[晴れ]
KIMG0797.JPG
今日は休みなんでのんびりご訪問してると、同僚からPCに変なメッセージが出たんで見に来てほしいと電話が。今日も休日返上ですかぁ[たらーっ(汗)]まぁ他にもやる事はあるんでちょうどいいか^^;

PCの方は大した事無く、作業を一通り終え家に戻ると、ハウスのエスニックカレーシリーズからバターチキンが。
KIMG0798.JPG

夜は青年会の総会があるんで用意をしてると、同じ青年会のお向かいさんが来たんで何やろ?と思ったら、自治会長(叔父と同級生)さんが亡くなったと。今まで入院とかした事が無かった方なんで、思いもよらぬ知らせに私も妻もショックを受けました。

と、いう事で、総会は皆神妙な面持ち。
KIMG0802.JPG

美味しそうな料理が並びますが、当然盛り上がりには欠けた会となりました。
KIMG0801.JPG

程なく閉会となりましたが、このままやと眠れそうにないんで、帰ってからは焼酎をロックで一杯。
KIMG0804.JPG

今回の件では私も驚きましたが、叔父は帰省する度訪れてた程の仲なんで、私以上にまさか…とショックを受けたんではないかと思います。心より冥福を祈りつつ、夜は更けてゆきました…。



nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 5

ぼんさん

自治会長さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by ぼんさん (2018-04-22 09:02) 

momo

突然の訃報には驚きますよね。季節の変わり目なので体調には注意が必要なのかも。
by momo (2018-04-22 09:23) 

ぼんぼちぼちぼち

突然の訃報、驚きやすね。合掌でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-22 15:53) 

yamatonosuke

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by yamatonosuke (2018-04-23 01:13) 

ミーミー

シニアになると急な事もありえますよね
昨日まで元気だったのにとよく聞きます

 やっと忙しさから解放されて嬉しいです
by ミーミー (2018-04-23 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。