SSブログ

今年初の濃霧。 [日記]

今朝は遅く寝た割には早くから目が覚めました。いつもの時間になり外へ出ると、霧が出て辺りは真っ白。フェリー会社に問い合わせると始発から欠航だそうで。あ~、今年もこの季節が来たか~[ダッシュ(走り出すさま)]そこで今日仕事の方々には時差出勤の要請をして、その後は出勤時間に合わせて会社へ行き作業の打合せとドタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]
KIMG0806.JPG

お昼は給食便りに載ってたナポリタンを作ってみたそうです。美味しかったですけど、もう少しケチャップ増やしてぽってりさせた方がそれらしいかな。
KIMG0807.JPG

そして午後からは地区の総会、夜はお通夜と、1日中落ち着かないまま時間が過ぎて行きました[バッド(下向き矢印)]

それでは今日も晩酌です。アテは鯵の干物が。それにしても大きい鯵やな~。このお皿29cmもあるのに尾びれがはみ出してますもん[わーい(嬉しい顔)]
KIMG0808.JPG

それともやし炒めがあり、
KIMG0809.JPG

何か目まぐるしい1日やったなぁ。お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0810.JPG

私は焼酎にチェンジしやっと一息つけました。
KIMG0811.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

momo

霧が出てるとフェリーは欠航になりますよね^^;大きな鯵美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2018-04-23 07:40) 

hatumi30331

霧で欠航・・・
この時期は多いんですか?

今日も藤、見てきます!^^
by hatumi30331 (2018-04-23 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。