SSブログ

いい雨?やったかな。 [日記]

昨日帰宅してから強くなった雨もどうやら上がったようです。先週は菜園の土おこしと石灰を散布、先日は肥料を撒いて耕した所やったんで、いいタイミングの雨となったんじゃないでしょうか^^
KIMG0826.JPG

日中は晴れてくるのかと思いきや、ずっと雲に覆われてる上に風が強く冷え冷え[ダッシュ(走り出すさま)]それに今日は早く帰ろうと思ってたのに、今月中にやっとかないといけない事を思い出し、結局今日も19時半過ぎ…段取りの悪さが身に染みました[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテはタケノコの煮物の残りと、
KIMG0827.JPG

ほうれん草のおひたし。
KIMG0828.JPG

結局早よ帰れんかったわ[バッド(下向き矢印)]お待たせ~[ビール]のビールを呑んでると、
KIMG0829.JPG

ミートグラタンも焼き上がりました。熱々で美味しい♪
KIMG0830.JPG

そして私は焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG0831.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

hatumi30331

おはようございます。
昨日は、思った以上に雨が長引いたね。
今日はようやく晴れ!
ちょっと冷えてるけど・・・気持ちいい!^^

旬のタケノコや、ミートグラタン、美味しそう〜〜♪
私は、昨日・・・・ワイン飲み過ぎたか?
二日酔は全くないけどね。 カメラもって行くの忘れて・・・痛恨のミス。へへ;
by hatumi30331 (2018-04-26 08:22) 

ぼんさん

ミートグラタン、ナスも入っていますよね?
これは私も大好物です(^-^)
by ぼんさん (2018-04-26 08:24) 

momo

昨日は風が強くて寒かったので温かいものが食べたくなりますよね^ ^ミートグラタン美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2018-04-26 08:57) 

えーちゃん

タケノコの煮物美味しいよね。
私は、週に何回か食べます(゚□゚)
by えーちゃん (2018-04-26 13:03) 

響

旬なタケノコいいですね。
これはお酒が進みます。
by (2018-04-26 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。