SSブログ

こんな日は。 [日記]

今日は昨日とは打って変わって、青空が広がりいい感じの朝となりました[晴れ]こんな日は外回りが良かったんですけど、1人の方が急に休みが欲しいと言ってきて、シフトのやりくりするんが面倒なんで遅出になりました(苦笑)
KIMG0833.JPG

日中もぽかぽかと暖かく、みんなも気分よく作業が進んだようです♪私の方も作業は順調で、今日は嬉しい定時退社[わーい(嬉しい顔)]

それでは今日も晩酌です。アテは焼いたスパムと塩茹でした大根を重ねてアッサリ目に。盛付もタイルみたいで面白い^^
KIMG0834.JPG

それに練天、厚揚げと大根の煮物が。
KIMG0835.JPG

もずく酢もあり、
KIMG0836.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG0837.JPG

私は焼酎にチェンジして、ケンミンショーを観ながら寛ぎます。
KIMG0838.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 7

ぼんさん

スパムと塩茹でした大根、本当に盛り付けがタイルみたいですね(^-^)
by ぼんさん (2018-04-27 07:33) 

momo

スパムと大根の並べ方がオシャレで可愛いですね^ ^
by momo (2018-04-27 07:36) 

空楽

スパムお洒落ですね。
食べたくなりました。
by 空楽 (2018-04-27 11:15) 

たいちさん

我家ではもずく酢に胡瓜を入れて、よく食べています。スパムは食卓に一度も登場していませんので、注文してみますね。
by たいちさん (2018-04-27 12:20) 

ぼんぼちぼちぼち

焼いたスパムと塩茹でした大根、目にも楽しくていいでやすね。
飲み屋さんのメニューにもなりそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-27 18:04) 

いっぷく

>アテは焼いたスパムと塩茹でした大根を重ねて
なるほど、大根との組み合わせ面白いですね。
さっそく我が家でもとりいれてみます。
by いっぷく (2018-04-28 00:56) 

うめむす

をを!スパムにもずく!
沖縄的ですねー、素敵!!
by うめむす (2018-04-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。