SSブログ

子供会の会合。 [日記]

今朝は曇り空からのスタートです。予報じゃ[曇り][晴れ]となってるんで雨の心配は無さそうですけど、お日さん出ないと体感的にはずいぶん違いますね^^;
KIMG0840.JPG

日中も晴れたり曇ったりでビミョ~な感じ[ダッシュ(走り出すさま)]仕事はGW前という事もあり急に忙しく、大幅にオーバーしてやっと終わりました。

急いで家に帰り、夜は子供会の会合で公民館へ。数人の方が外で喋ってたんで写真は撮れませんでした[たらーっ(汗)]内容は年間行事の確認と“教育後援会会員”募集という名目の、早い話が寄付を募る地区割りを決めました。
KIMG0845.JPG
受持ち地区の小学生は卒業3軒に対し新入生0軒で、娘ともう1軒の2軒となってしまい調整に時間が掛かりました。結局終わったのは21時過ぎになり、遅出の時より疲れましたわ[バッド(下向き矢印)]

それでは今日も晩酌です。アテは焼肉のタレで味付けした野菜炒め。
KIMG0841.JPG

それに煮物の残りと、遅くなるのを予想して簡単メニューに。
KIMG0842.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG0843.JPG

私は焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG0844.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(3) 

nice! 35

コメント 3

momo

お仕事に会合にとお疲れ様です^ ^今日はいいお天気になりそうですね^ ^
by momo (2018-04-28 07:49) 

ぼんさん

お疲れ様でした。
ビールと焼酎でほっと一息ですね(^^)
by ぼんさん (2018-04-28 08:12) 

hatumi30331

会合、寄附集めの話し・・・・・
お疲れさま。
大変やね。

美味しい物とビール、焼酎で、癒されるね。^^

by hatumi30331 (2018-04-28 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。