SSブログ

メリット。 [日記]

今朝はミョ~に早くから目が覚めました。昨夜はそれほど遅く無かったのに何でやろ[目]?コーヒーを飲みながら記事を仕上げ外へ出てみると、予報じゃゆっくり下り坂という事で、雲[曇り]が多くスッキリしない感じ。
KIMG1058.JPG
今日は人間ドックの後でドタバタしたくなかったんで、遅出にしといたんで朝はゆっくり。現場トップの立場となって1ヵ月余り、締めの方はやっと基本の流れを掴めてきましたが外回りはまだまだやし、他にも把握しなければならない点も多いんで正直な所しんどいです。でもこの辺りは自分でシフトを組めるメリットですね^^

そして仕事へ行きましたが、外回りは今日も忙しくドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]だもんで締めの作業も思うように進まず、終いをして時計を見ると21時過ぎてました。それにしても最近このパターン多いなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはフィッシュカツでした。ここ数ヵ月はマルヨシで取扱ってくれてるんで、食べたい時に買えるのが嬉しいです^^
KIMG1059.JPG
土曜日という事で娘はまだ起きてたんで、私が撮ってるとちょっかい出しにきました[わーい(嬉しい顔)]

それと我が家の定番、練天を中心とした煮物があり、
KIMG1060.JPG

お待たせ&お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG1061.JPG

私は焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG1062.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 3

momo

遅くまでお疲れ様です^ ^大きなフィッシュカツ美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2018-05-13 08:22) 

旅爺さん

わお~!”デッカいとんかつを爺も食べてみたいです。
by 旅爺さん (2018-05-13 10:22) 

ぼんさん

遅くまでお疲れ様でした。
フィッシュカツ、美味しそうですね(^^)
by ぼんさん (2018-05-13 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。