SSブログ

晴天、夏日。 [日記]

今日は文句無しの晴天[晴れ]予報じゃ夏日になるそうです。
KIMG1081.JPG

日中は予報通りぐんぐん気温が上がり、バイクで走ってても気持ちいいを通り越して暑いっ[ダッシュ(走り出すさま)]そして仕事は落ち着いてましたが、帰ってからは遅まきながら全体の作業すり合わせミーティング。とは言っても、まだ個々の作業内容は把握しきれて無いんですけど、ある程度は頭に入れとかないと何かあった時に対応出来ませんしね^^;その後は少し溜まってた雑務をして、時計を見ると20時前。やっぱり明るい内には帰れんなぁ。

それでは今日も晩酌です。アテはストックしてある鴨のローストに、
KIMG1082.JPG

練天を使った煮物。
KIMG1083.JPG

鴨のロースト出しても、ワインがさらりと出ないのが我が家流(笑)と、いうワケで今日もお待たせ&お疲れさん[ビール]
KIMG1084.JPG

そして私は焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG1085.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 6

hatumi30331

かものロースト、大好きです!
我が家の食卓にもよくでますよ。^^
今日も暑くなりそう〜
by hatumi30331 (2018-05-16 08:07) 

momo

鴨ロースト美味しそう〜(*´꒳`*)確かにワインが合うメニューかも^ ^
by momo (2018-05-16 08:17) 

ぼんさん

鴨は食べる機会が少ないですが、おいしいですよね火お
by ぼんさん (2018-05-16 09:10) 

raomelon

今日も暑くなりそう~
鴨のロースト&ビール最高♪
ワインもいいけど、ビールがさらに美味しい季節です♪
by raomelon (2018-05-16 10:07) 

たいちさん

鴨のローストと焼酎。和洋合体ですね。昨日から急に猛暑で、体がついていきませんね。
by たいちさん (2018-05-16 12:54) 

kiki

鴨のロースト愛強いですよね〜
ビールと合います。
by kiki (2018-05-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。