SSブログ

運動会。 [日記]

昨日に続きひんやりしてますけど、やっとスッキリ晴れました[晴れ]
KIMG1124.JPG
今日は小学校の運動会です。先週からの予報は[曇り][雨]やったし、覆って良かった~[グッド(上向き矢印)]

そして支度をして出かけましたが、着いて早々からビデオ撮影が忙しく、写真を撮って無いのに気付いたのは、種目がだいぶ進んでからでした^^;と、いうワケで、これは私も出場したPTA学年対抗競技での一コマ。競技はリレー形式で、二人三脚の方が3組走った後にムカデ競走でゴールするんですけど、私はムカデ競走のメンバーやったんで、スタンバイしてる所を撮ってみました。そうそう、結果は断トツの1位やったんですよ[わーい(嬉しい顔)]
PicsArt_05-21-03.36.35.jpg

その後は応援合戦や、
KIMG1135.JPG

午前の部最終種目の綱引き。私は娘はあれかな?と思って撮ったんですけど、娘に後からこの写真を見せたら、これよりもっと後ろ側に居たと言われました。私の目は節穴だらけです(苦笑)
KIMG1137.JPG

午前中の競技が終了したらお昼ごはん。体を動かした後のご飯は美味しい♪
KIMG1142.JPG

午後からも種目は進み、こちらは5・6年合同のダンスと組体操。
share_temporary.jpg
KIMG1146.JPG

組体操も終え決めのポーズもバッチリ♪6年生にとっては最後の運動会ですもんね。
KIMG1159.JPG

それでは夜になり今日も晩酌の時間です。アテは娘のリクエストでお好み焼になりました。
KIMG1161.JPG

付け合わせにはほうれん草のお浸し。
KIMG1162.JPG

今日はよぅ頑張ったな~[わーい(嬉しい顔)]とビール[ビール]を注いで、
KIMG1164.JPG

私は焼酎にチェンジしてほっこりと。
KIMG1165.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

hatumi30331

この時期の運動会は気持ち良さそう〜
ゆらたちは、秋のようです。^^

ダントツ1位のムカデ競走、見てみたかったです。^^
by hatumi30331 (2018-05-21 07:21) 

momo

昨日は運動会日和で良かったですね^ ^お好み焼き美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2018-05-21 07:28) 

raomelon

昨日は運動会日和でしたね^^
お嬢さんも頑張りましたね
お外で食べるお弁当が美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2018-05-21 09:13) 

ミーミー

各地 運動会はこの時期になってるのですね
 お好み 美味しそう(^^)/
by ミーミー (2018-05-21 11:40) 

ぼんさん

天候が心配されましたがすっきり晴れてよかったですね(^-^)
by ぼんさん (2018-05-21 12:11) 

ヨッシーパパ

関東も、土曜日には朝まで雨の予報がありましたが、無事に行えた所が多かったようです。
by ヨッシーパパ (2018-05-21 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。