SSブログ

1日中雨~。 [日記]

今日の予報は雨。記事の仕上げを済ませ天気が気になり外へ出ると、既に小雨[雨]がポツポツと。やっぱ逃れられそうに無いな~[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG1183.JPG

日中は時折強くなる雨に手こずりますが、何とか終え帰って雑務をしてると、締めをしてた同僚が集計が合わないと言い始め[あせあせ(飛び散る汗)]私もこうなると作業が前を向いて進まないのは分かってるんで、原因を考えつつ明日使う物の用意を手伝います。そして何とか原因を突き止め、後は大丈夫なのを確認し帰り仕度をしたのは20時過ぎ…小雨降る中カッパを羽織り退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは久々、義祖母が作ってくれたオムレツが食卓に。
KIMG1184.JPG

もちろん大根なますもあり、
KIMG1185.JPG

お待たせしました~[ビール]とビールを開け、
KIMG1186.JPG

私は焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG1187.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 7

momo

昨日は雨の一日になりましたね^^;今日はいいお天気になりそうですね^ ^
by momo (2018-05-24 07:24) 

hatumi30331

いつもながらのオムレツ美味しそう〜♪^^
昨日はよく降ったね。
今日は快晴!
散歩日和です。^^
by hatumi30331 (2018-05-24 08:30) 

ぼんさん

オムレツ、こんなに綺麗に作られていつも感心して拝見させて頂いています(^^)
by ぼんさん (2018-05-24 08:48) 

ミーミー

今日は朝から晴れて気分良い日です
by ミーミー (2018-05-24 14:31) 

ヨッシーパパ

ケチャップをかけたオムレツ、なんだか懐かしいです。
私の、無くなった祖母も大根なますをよく作ってくれました。
by ヨッシーパパ (2018-05-24 18:42) 

kiki

巨大オムレツに愛が詰まってますね〜
by kiki (2018-05-24 20:55) 

竹口要

オムレツとなます、お義母さまのお得意料理!
ってことを既にインプットしてしまいました♡
食べることの記憶がとてもよくて困っています♡
ツマ。
by 竹口要 (2018-05-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。