SSブログ

やっぱりな~。 [日記]

曇ってましたけど、予報じゃ午後から晴れてくるそうで。
KIMG1239.JPG

そして仕事へ行きましたがミョ~に忙しく、作業が進まず思わぬ苦戦[ダッシュ(走り出すさま)]何とか退社時間までには帰って来ましたが、今度は来月使う物が揃って無い事に気付き、またまた居残って用意をしてると、アッと言う間に時間は経ち…[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは冷しゃぶ。
KIMG1241.JPG

それとチヌ(クロダイ)の塩焼に、
KIMG1242.JPG

先日近所の方から戴いた大根の煮物。
KIMG1243.JPG

今日は早よ帰るつもりやったのにな~[ダッシュ(走り出すさま)]とビール[ビール]を開け、
KIMG1244.JPG

私は焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG1245.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

momo

お疲れ様です^ ^そういえば最近焼き魚食べてないかも^^;
by momo (2018-05-27 08:17) 

yamatonosuke

チヌの塩焼きなんて食べたことありません。
by yamatonosuke (2018-05-27 08:19) 

ぼんさん

冷しゃぶの美味しい季節になりましたね(^^)
by ぼんさん (2018-05-27 14:34) 

raomelon

一日の疲れも晩酌で癒されますね^^
チヌの塩焼き美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2018-05-27 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。