SSブログ

梅雨入り。 [日記]

今日は曇り空からのスタートです。そろそろ梅雨入りも近いしな、と思ってたら、妻が昨日のニュースで四国地方は梅雨入りしたと言ってたと聞きました。
KIMG1267.JPG

日中は時折パラパラっとくる雨にえぇ~っ[あせあせ(飛び散る汗)]となりながら回ります。とは言え明日は雨の予報なんで、ある程度は頭に入れとかないと話にならなくなってしまうし、粘って回ってたんで帰って来たのは18時半。その後は見直ししてたら20時が過ぎ…さすがにしんどいんで切上げ退社しました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはこないだ取り寄せしたもつ焼。
KIMG1268.JPG

それとナスの田楽風のがあり、
KIMG1269.JPG

お待たせしました[たらーっ(汗)]とビールを開け、
KIMG1270.JPG

私は焼酎にチェンジしますが、疲れてたのかいつもより回りが早く[バッド(下向き矢印)]
KIMG1271.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 5

momo

もう梅雨入りなんですね^^;早い!今日は雨で少しひんやりしそうですね^ ^
by momo (2018-05-30 07:42) 

ぼんさん

東京はまだ梅雨入りしていませんが、今日から金曜日までは雨の予報です。
今週末はもう6月ですね(^-^)
by ぼんさん (2018-05-30 07:48) 

チャー

梅雨入りしましたか〜(ー ー;) 聞くだけで じめっとしますね ナスの田楽 これは お酒が進みそうですね (^^)♪
by チャー (2018-05-30 11:34) 

newton

茄子の田楽風が美味しそうですね。良く冷えたビールが合いますね。

by newton (2018-05-30 14:23) 

hatumi30331

ナスの田楽美味しそう〜♪^^
梅雨入りしたの?
大阪は・・・まだらしいよ。
雨降ってるけどね・・・・
来週かな?

めでたい電車、土日運行。
奇数月はピンク 偶数月は水色です。
いつか乗ってみてね。^^
by hatumi30331 (2018-05-30 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。