SSブログ

5月も終わり。 [日記]

今日もスッキリしない空模様。梅雨なんやからしょうがないけど、出来れば降ってほしくないなぁ。
KIMG1278.JPG

日中はお昼過ぎにスコールの如く突然の雨[あせあせ(飛び散る汗)]念のためカッパは持ってましたが、上着だけやったんで対応しきれず雨宿り。小降りになった所で会社へ戻ると雨は止み、何てこった[ダッシュ(走り出すさま)]と憤りを感じつつ先に進みます。そして午後から合流し、訓練期間は今日で最後なんでルートを確認しながらみっちり回ると、アッと言う間に夕方になりました。とりあえず締めの方は順調そうやったんで、しんどいし早めに切り上げ退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはスパニッシュオムレツを作ってくれてました。具材は水菜が入ってたりして和風仕立て。
KIMG1281.JPG

それと餃子に、
KIMG1282.JPG

マルヨシに新玉ねぎのキムチがあったそうで買ってありました。一口食べると唐辛子の辛さの中に、玉ねぎの甘みがじわ~っと広がってきて、これ美味しいやん♪
KIMG1283.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG1284.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG1285.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 3

ぼんさん

先日、雑誌にスパニッシュオムレツの作り方が出ていて、機会があれば食べてみたいと思っていたところです(^-^)
by ぼんさん (2018-06-01 07:49) 

hatumi30331

玉ねぎのキムチ、美味しそう〜♪
ようやく晴れてお日さまが〜
ここ数日、ヒンヤリしてて・・・
何だか調子狂ってます。
今日は暑くなるかな?

by hatumi30331 (2018-06-01 07:50) 

ヨッシーパパ

スパニッシュオムレツとは、具沢山で、野菜もたくさん食べられて、美味しそうですね。
餃子も焼き方が、インスタ映え〜。^_^
by ヨッシーパパ (2018-06-01 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。