SSブログ

今日は雨~。 [日記]

昨日の夕方から小雨でしたが、明け方頃から強い雨[雨]に変わり、外へ出ると写真を撮るのもままならない程の雨にテンションダウン[たらーっ(汗)]
KIMG1333.JPG

日中もこれぞ梅雨空、といった感じでしとしとと降り続きます[たらーっ(汗)]仕事も今日は忙しく、雨の中モタモタと捗らないまま夕方に。やる事は溜まってきてますけど、しんどいんで逃げるように退社しました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはピーマンの肉詰めと、
KIMG1335.JPG

それとずいぶん前に取寄せしてた甲府鳥もつ煮。えらい濃くて甘辛いですけど、レバーが苦手な妻は反って食べやすいようです。
KIMG1336.JPG

冷奴も出して、
KIMG1337.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG1338.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG1339.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 5

hatumi30331

昨日はよく降りましたね。
今日は、何とかひと休みかな?
今から月例の活動です。
今日は何するかな? 楽しみ。^^
by hatumi30331 (2018-06-07 07:57) 

momo

わかります!私もレバーはあんまり好きじゃないので濃いめの味付けの方がうれしいかも^ ^
by momo (2018-06-07 07:59) 

ぼんさん

東京は梅雨に入ったようですが、今日、明日は天気良さそうです。
甲府鳥もつ煮、以前から食べてみたいと思っていました(^-^)
by ぼんさん (2018-06-07 08:12) 

たいちさん

大阪も昨日、梅雨入りしました。この季節をスタミナ料理で乗り切りたいですね。私は今夜、甲子園球場へ行きます。
by たいちさん (2018-06-07 12:09) 

kuwachan

梅雨入りましたが、今日は傘無しで大丈夫でした。
ただ、蒸し暑さが(^_^;)
by kuwachan (2018-06-07 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。