SSブログ

本格的に。 [日記]

今朝はどんより曇り空。予報じゃ台風も接近してて数日は大雨に警戒だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]そしてこの写真を撮った後に降り始めました。本格的な梅雨到来でしょうかね~[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG1345.JPG
ところがこの後雨は止み、降りそうで降らない状態が続きます。

そうそう[ひらめき]模様替えに合わせて新しいラグを買いました。
KIMG1348.JPG

デニム生地なんでサラッとしてて、これからの季節にピッタリかと♪
KIMG1347.JPG

皆さんの所へご訪問した後は歯医者へ。土台(人工の歯です)を抜いて化膿してる根っこへ消毒液を流し込み終了です。次は来月かな?と思ってたらキャンセルが出たという事で来週になりました♪

お昼はこないだご紹介した生素麺をぶっかけに。
KIMG1349.JPG

夕方からは消防団の定例訓練があり出ましたが、前にやった行進訓練かと思いきや屯所周辺の掃除でした。まぁ綺麗にしとかないといけないというのは分かりますがちょっと拍子抜けしました^^;

それでは今日も晩酌です。アテは家庭科の宿題なんかな?娘が作ったサラダと、
KIMG1355.JPG

訓練で出たほか弁を持ち帰ったんで出し、
KIMG1352.JPG

アンパンマンの形のフライドポテト。ってよく分かりませんが[モバQ]
KIMG1353.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG1356.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG1357.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

momo

そろそろ夏仕様が心地良いですよね^ ^うちもそろそろ模様替えしなくれば^ ^
by momo (2018-06-09 08:04) 

えーちゃん

台風の影響で大雨も心配ですね。
アンパンマンの形のフライドポテト?
子供なら喜びそうだけどね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-06-09 11:08) 

ぼんさん

東京は梅雨入りしましたが、今日は良い天気でした。
やっと衣替えをして、冬服をクリーニング屋さんに出してきました(^^)
by ぼんさん (2018-06-09 16:44) 

チャー

アンパンマン型のプライドポテト 思わず笑笑♪
by チャー (2018-06-09 17:46) 

yamatonosuke

今後娘さんの料理がどんどん登場してくる予感(^^♪
by yamatonosuke (2018-06-10 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。