SSブログ

地区清掃。 [日記]

今日は雨の予報ですが、何とか保ちそうな感じ♪
KIMG1366.JPG
今日は地区清掃がありますので、写真を撮った後は急いで出掛けます[ダッシュ(走り出すさま)]

私が受持つ箇所は、道路拡張工事の時にコンクリートを打ち直してる所が多いし、それ程草やごみは無いと思ってましたが、
KIMG1367.JPG

空き地や裏山の木を剪定したりするとすぐに軽トラック一杯に。
KIMG1368.JPG
約3時間で終了し、家に帰るとウトウト[眠い(睡眠)]

お昼は炒飯でした。
KIMG1369.JPG

夕方は青年会の会合で自治会館へ。来月行われる地区の夏祭りでの出し物を決めました。私としては、大掛かりにするとスタッフとして拘束され、祭りをゆっくり楽しめないんであまり乗り気ではありません。という思いが出たんでしょうか?夕食代わりにちょっとした総菜やお酒も出ましたが写真は撮り忘れ[あせあせ(飛び散る汗)]そんなに呑んで無いのに帰って汗を流したらそのままダウン[眠い(睡眠)]

何とも締まりのない1日となってしまいました[夜]



nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 5

hatumi30331

お疲れさまでした。
この時期、疲れると眠くなるよね。
大阪も、そんなに降らずに・・・・
今朝は曇ってるけど空は明るいよ。
にわか雨に注意だそうです。
by hatumi30331 (2018-06-11 07:28) 

momo

お疲れ様です^ ^キレイになると気持ちいいですよね^ ^
by momo (2018-06-11 07:57) 

ぼんさん

お疲れ様でした。
昨日、冷凍食品の炒飯を食べました(^^)
by ぼんさん (2018-06-11 08:38) 

raomelon

地区清掃お疲れさまでした^^
夏祭りの準備も大変ですが、楽しみですね♪
by raomelon (2018-06-11 09:39) 

yamatonosuke

お疲れ様でした♪
チャーハン美味しそう~
by yamatonosuke (2018-06-12 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。