SSブログ

不安定。 [日記]

昨夜降った雨は上がったようですけどビミョ~な空模様[曇り]
KIMG1370.JPG
予報もビミョ~な表示やったんで、とりあえずカッパの上だけ羽織り出掛けました。

仕事の方はまだ割と順調やったのに、15時過ぎ(やったかな?)に降り始めた雨に阻まれペースは一気にダウン[バッド(下向き矢印)]帰ってからも次のシフト作成のために、ツールの手直しや雑用をしてると時間は過ぎていきますが、こりゃキリが無いな~と思って外を見ると、小雨やったんで切り上げて退社しました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは久しぶりに高野豆腐が。
KIMG1373.JPG

それと回ってる途中、立ち寄ったお店で見つけた土庄の岡崎精肉店(通称おにくやさん)の焼豚。妻はここのがお気に入りなんで喜んでました^^
KIMG1372.JPG

これだけじゃ少し足りないかな?と冷凍焼ビーフンも出して、
KIMG1374.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG1375.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG1376.JPG
今日もその場でダウン[眠い(睡眠)]してました[たらーっ(汗)]今からこんなんじゃ先が思いやられるな…[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 3

ぼんさん

先週末、圧力釜で煮豚を作りましたが、ちょっとパサパサした感じになってしまいました。。。
by ぼんさん (2018-06-12 07:25) 

hatumi30331

降ったり止んだりしてるよね〜
焼きビーフン、我が家もよく作ります。^^

アガパンサス、こちらでは、結構沿道に咲いてたりしますよ。^^
by hatumi30331 (2018-06-12 07:47) 

momo

おにくやさんの焼豚美味しそう〜(*´꒳`*)
今日はお天気回復するといいですね^ ^
by momo (2018-06-12 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。