SSブログ

今日も?。 [日記]

昨夜の雨は通り過ぎたと思ってたのに、また明け方から降り始めました[雨]えぇ~っ、今日も雨なん[バッド(下向き矢印)]
KIMG1377.JPG

そしてカッパを羽織り仕事へ行きましたが、会議があるんで回る地域を代わってもらい作業を進めます。そして出る頃には雨も上がり上がりホッとしました。しかし時折、スコールのようなにわか雨に見舞われペースが上がらず[ダッシュ(走り出すさま)]

帰ってきたらサッと終いをして会場の前職場へ。程無く終え会社に戻り、シフトの最終調整をしてたらまた20時…切上げ逃げるように退社しました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは豚肉のポン酢炒め。
KIMG1378.JPG

それとキュウリの出汁醤油漬けに、
KIMG1379.JPG

高野豆腐の残り。
KIMG1380.JPG

お待たせ&お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG1381.JPG

足早に焼酎にチェンジします。
KIMG1382.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

ぼんさん

キュウリの出汁醤油漬け、おいしそうですね(^-^)
庭で収穫したキュウリで作ってみたいです(^-^)
by ぼんさん (2018-06-13 08:21) 

momo

昨日はにわか雨もあり微妙なお天気でしたね(^^;今日はようやく晴れそうですね^ ^
by momo (2018-06-13 08:29) 

hatumi30331

昨日は変なお天気でした。
でも夕方は、梅雨の夕焼け綺麗でしたよ。^^
by hatumi30331 (2018-06-13 08:31) 

旅爺さん

お仕事の跡は美味しいものをいろいろ戴いて、
お酒も入って良い日でしたね。
by 旅爺さん (2018-06-13 10:34) 

ミーミー

そちらは雨も降ったのね
 浜松は良い天気が続いてますよ

 
by ミーミー (2018-06-13 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。