SSブログ

初めての。 [日記]

とりあえず今日も天気は良さそうです[晴れ][曇り]
KIMG1420.JPG

そして菜園を見てみると、ピーマンがこんなに大きくなってました[目]一昨日見た時はもうちょいやと思ってたのにな~。やっぱ毎日チェックせなアカンか^^;
KIMG1422.JPG

そして今日は現職場に来て初めて、午前の締めの仕事を担当しました。昼からのと内容はそれほど変わらないんですけど、流れが若干違うんで段取りやPC操作を確認しながら進めます。しかしその分時間が掛かり、やっとの事でみんなを送り出しました[ダッシュ(走り出すさま)]
その後は早引けし自転車を積んで小学校へ。ただ気が焦ってたのか全く写真も撮らずじまい。終わったら様子を見に会社に戻り、思ったより順調やったんでシフト作成に掛かります。明日も急遽仕事となったんで仕上げてしまわなくても、とは思いましたが、これまた初めての休日出勤。モタモタするのは目に見えてるんで、仕上げてから逃げるように退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは今月の頒布会の品、鶏チャーシュー。タレは付属して無かったんで塩で頂きます。
KIMG1423.JPG

それとキュウリスティックに、
KIMG1425.JPG

昨日の煮物の残りも出して、
KIMG1424.JPG

お待たせ&お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG1426.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG1427.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 3

momo

大きなピーマン^ ^一気に成長するんですね^ ^
by momo (2018-06-17 08:19) 

旅爺さん

新しい職場の仕事も美味しいものとビールを戴いて、
心から慣れてきたようですね。
by 旅爺さん (2018-06-17 08:54) 

ぼんさん

確かに家庭菜園は毎日見ていないと収穫時を逸してしまうことがありますね(^^)
by ぼんさん (2018-06-17 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。