SSブログ

濃霧でしたが。 [日記]

記事の仕上げを済ませいつもの時間に外へ出ると、辺りは一面真っ白で[あせあせ(飛び散る汗)]急いでフェリー会社に問合せてみると、始発は出るとの事でホッとしました[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG1539.JPG

外回りに出る頃には霧も晴れ、何事も無かったかのように作業を進めます。仕事の方は落ち着いてたんでそこそこで帰って来れました。と、いう事で雑務も早くから取り掛かれたし、これだけ出来てりゃ何とかなるやろ~と、締めの人も順調そうやったんでちょっと早めに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはきんぴらごぼうと、
KIMG1542.JPG

妻が美味しそうに見えたと買ってきた剣先イカの刺身。
KIMG1541.JPG

それと焼豚の残りも出して、
KIMG1540.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを飲み干し、
KIMG1543.JPG

キンミヤ焼酎で作ったハイボールに、買っといた柚子果汁を入れてサッパリと♪今日は暑かったしこれイケるわ~^^
KIMG1544.JPG

そして最後は焼酎のロックで〆ます。
KIMG1545.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

ぼんさん

「キンミヤ焼酎」は何にでも合っておいしいですよね(^-^)

by ぼんさん (2018-06-28 07:21) 

momo

ゆず果汁はさっぱりしていいですね〜^ ^
by momo (2018-06-28 07:34) 

ヨッシーパパ

ゆずはスッキリサッパリで、炭酸とよく合いますね。
by ヨッシーパパ (2018-06-28 17:51) 

ぼんぼちぼちぼち

きんぴらは、ちょびちょびつまめるから いいツマミになりやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-28 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。