SSブログ

1年の折り返し。 [日記]

今日もスッキリしない空模様[曇り]それに台風接近の影響なんかな?風が強いですが反って気持ち良く。
KIMG1583.JPG
そして早くも1年の折り返し。月日の経つのはアッという間ですね。

日中は晴れてきて暑くなりましたが、風があるおかげか走っててもそれ程じゃ無く。仕事はメッチャ忙しく、と思ってたのに、これまたそれ程じゃ無く何か拍子抜け。逆に明日からが怖いな~。ただ外回りの方が手こずったのか帰って来ず、退社したのは21時過ぎでした[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは鶏唐と、
KIMG1584.JPG

定番の煮物ですけど、玉子が潰れてるのがちょっと残念^^;
KIMG1585.JPG

お待たせしました&お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG1586.JPG

明日も仕事なんで足早に焼酎にチェンジします。
KIMG1588.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



タグ:鶏唐 煮物
nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 7

momo

風が吹いていると少し暑さもマシになりますよね^ ^明日からは台風の影響で雨が続くみたいですね(^^;
by momo (2018-07-02 07:48) 

ミーミー

一年の半分ですよねえ
 早いなあ 後半も元気に行きましょうね
by ミーミー (2018-07-02 08:21) 

英ちゃん

東京は、雲1つない青空です(゚□゚)
最高気温も33.5℃になって今年一番の暑さです(゚□゚)
こんな日は、ビールでも浴びないと、ぃゃ飲まないと(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-07-02 17:14) 

hatumi30331

おはよう☀
by hatumi30331 (2018-07-03 07:04) 

hatumi30331

もう半分ですね
by hatumi30331 (2018-07-03 07:07) 

hatumi30331

明日は、更新かも
by hatumi30331 (2018-07-03 07:08) 

ぼんさん

本当に月日の経つのは早いですね。気が付けば年末になっていそうですね
(^-^)
by ぼんさん (2018-07-03 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。